茶畑から

5月大型連休(ゴールデンウィーク)営業日のお知らせ

2019.04.27

2019年の八十八夜は5月2日

八十八夜が近づくと各地で茶摘みが行われ、一番に摘み取られたお茶は「新茶」とされ

その後に摘まれる茶葉よりも栄養価が高いと言われています。

その為「新茶」は不老長寿、無病息災の縁起物として尊重されてきました。

 

今年のゴールデンウィークは10連休と大型連休になりました。

嘉兵衛本舗は春の一番茶収穫が始まる頃になります。

製品が仕上がり次第ご案内致しますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

土日祝日の出荷はお休みとさせて頂いておりますが、本年度は下記の通り営業致しますのでよろしくお願い申し上げます。インターネット受付のお客様におかれましては、ご入金確認後の発送となります為、銀行各所がお休みになりますので下記通常営業日をご確認の上何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、発送が込み合う事が見込まれますので指定納期につきましては余裕をもってお申し付け頂けましたら幸いです。

 

2019年4月27日~29日 定休日 出荷不可

2019年4月30日~5月2日 通常営業日 出荷可

2019年5月3日~6日 定休日 出荷不可

 

*通常営業としております日程ですが、新茶の発送で大変込み合います為、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。